忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う実は日記を書いてはいたのですけど
とある番組のとあるツイートについて書いた・・・
までは良かったのですがネットでの意見を見てると
普通の方々には理解されないんだなぁ・・・

というのがリアルタイムで分かったので消しました・・・

まぁ・・・
病気については本人やそれを知って理解している方にしか
結局は分からないことですし

某番組がチャリティと銘打ったハンデのある方々を
ノーギャラで良い様に使った見世物番組だというのが
くすみ。の中で再確認出来ただけでも良いかなぁ・・・
と自分を納得させた昨日でしたけど・・・

今日になっても某チャリティ番組の裏側とかいって
特番みたく朝の情報番組にもちょいちょい入れたりするのは
やめて欲しいなぁと思った今日でした・・・

おかげで今日はいつも見ない局の朝の情報番組を見てたです(爆
それはそれでまた新鮮でしたけど・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2361  2360  2359  2358  2357  2356  2354  2353  2352  2351  2350 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]