忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
りの暑さに今日は眠いのに日中にも眠れなくて
ヘロヘロな一日でした・・・

なので夕飯前に軽いものを食べて薬を飲んで
その後から爆睡しました・・・

5時間ぐらい爆睡出来たので良かったです(爆

午前中に間違えて捨てられちゃった4コマ漫画雑誌の
最新号をもう一冊買いにいった時に

今日も暑いなぁ・・・日差し強いなぁ・・・
なんて思いながら車を運転していたのですけど
どうやら日差しにやられたみたいで

具合が若干悪くなりましていつもなら寝れている時間に
なかなか寝付けなくて結局夕飯の少し前までずっと起きてた
という感じの一日でした・・・(苦笑

なんかこう連日暑いとホントに困るですね・・・
暑いのでいろいろと集中できないし暑くて汗ばむので
ネタ帳に色々描くことも出来ないし・・・

一応部屋のエアコンは点けているのですが部屋を冷やしすぎると
部屋から出たときの気温差にやられてしまうので
部屋を冷やし過ぎないように気をつけてます・・・

そのおかげでクーラー病?的な症状はここ何年かないので
それはそれで良いのですけど

今年は暑すぎてエアコン点けていても部屋の気温が
30℃を越えたりしてホントに厳しいです・・・

明日は定期健診の日なので出来れば涼しくなって欲しいです・・・
ここ何日かみたく34℃超えとかはやめて欲しいです(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2364  2363  2362  2361  2360  2359  2358  2357  2356  2354  2353 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
14
15
24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/20)
(10/19)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]