忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い以外に日記のネタがなくなってきていて
何を書けば良いのか分からなくなってます(苦笑

リアル友達さん達から来月は誕生日じゃん
何かお見舞いしないといけないなぁ・・・
と言われました・・・

でもくすみ。は何をお見舞いしたらいいか悩む
とかリアル&ネット友達さんたちによく言われます・・・

友達さん達が考えるプレゼントの金額内で
くすみ。が欲しいとか買いたいモノがあったとしても
たぶん自分で買っちゃってるからだろうなぁ・・・(苦笑
と・・・

自分が買えるお値段で欲しいものがあれば
ここぞとばかりに自分で買ってしまうので

リアル友達さんからしたらプレゼントしようと
考えてたものをくすみ。が既に持っているんじゃ
何をあげたら良いかわから無くなるのは
当たり前なんですけどね・・・(苦笑

まぁ・・・
これはとあるおにーやんAが原因なのですが・・・
いつぞやの誕生日お祝い会のときに子供が居るおにーやんBから
貰って子供とかに見せられないものはさすがにやめてくれ
という意見が出まして

それからプレゼントは主役が欲しい物をあげよう
という流れになったのですけど

おにーやんAが自分が主役の時に変なものを選ばれると
主役が欲しい物をあげるって決めたじゃんと主張するのですが

自分以外の人の誕生日祝い会の時にはその人が欲しがってるものは
絶対にプレゼントしてやるつもりはないとか言い出したので

それがあったのとくすみ。の時にそのおにーやんAに欲しい物を
聞かれたのでちゃんと欲しい物を答えても貰えなかったことが
何度もあったので

それじゃ誕生日祝い会まで欲しい物を我慢することないなぁ・・・
と思いましてそれから自分がお金の出せる範疇での欲しい物は
自分で買う癖が付いたので

他のくすみ。の欲しい物をお見舞いしようとしてくれてる
リアル友達さんやおにーやんたちには申し訳ないなぁとは
思ってます・・・(爆

あと欲しいものって大抵マイナー作品のメカモノのフィギュアに
なってしまうので・・・ ←メカ萌え趣味がすごく発揮されてる

でもフィギュアを自分のもので買うにはメカでも美少女でも
なんかすごく勇気が要るのでなかなか買えないですけどね・・・

あくまでくすみ。の個人的な感覚ですが・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2334  2333  2332  2330  2329  2328  2327  2326  2325  2324  2323 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]