忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かった一日でした・・・
自分の体調のことを考えて外出するのを控えた位(苦笑

日中の最高気温が35℃とかニュースでいってたので
今日は一段と暑い一日だったみたいです・・・

そんな中家に篭って久しぶりに落書きしてました・・・
先日のブログでメカ萌えとか書いたのでリアル友達さんから
そんなに好きなのにメカモノの漫画のネタとかって考えないの?
とかメールが来まして(爆

ちょみっとだけ練習しようかなぁと・・・

正直メカモノが好きだからメカも描けるのかというのは
まったくの別問題ですのでくすみ。的にはメカは描けないと
自負しているのですけど・・・

メカ系が出てくるくすみ。の好きな作品(複数)のメカを参考に
なんとなく組み合わせて描いてみたという感じのものが偶然にも
描けてしまって自分でもびっくりしてます・・・

というか参考にしたメカが分かる人にはわかる感じなので
もし人に見せるとしたら●●●●という作品を参考にいたしました
ということは分かるようにしないとですね・・・(苦笑

でもやっぱりメカを描くのは難しいです・・・(爆
お昼過ぎ位からずっと描いていたのに(途中休憩有)描けたメカが
たったの2つだったので・・・

メカモノを描ける人はすごいですね・・・ _(:3 」∠)_ ←2つ描くだけで疲れた
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2332  2330  2329  2328  2327  2326  2325  2324  2323  2322  2321 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]