忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
動するときに履いているランニングシューズが
壊れました・・・

今日運動している時になんだか靴の接地の時に
違和感がありましてちょみっと気になったので
何気なく靴の裏を見てみたら

靴底?アウトソール?が運動中にペロンと
剥がれそうになってました・・・
動きづらくて困ったのですけど片足だけ脱いで
帰るわけにもいかないので

家に帰りつくまで靴がこれ以上壊れない様にと
さらに変な歩き方をしたおかげでアウトソールが
剥がれそうになってた靴を履いていた左足が
すごく筋肉痛です・・・(爆

とりあえず・・・
おとーさんにゴム用の接着剤というもので
くっつけてもらいました・・・

前に運動用にと買ったスニーカーなのですけど
思いのほか気に入ってしまって日課の運動に使うのが
勿体無くなってしまったので今現在日課の運動に
使ってないです・・・(爆

なので以前もアウトソールがペロンといってしまって
おとーさんに今回同様ゴム用の接着剤でくっつけてもらった
前のウォーキングシューズを使ってます・・・

なんというか・・・
今回みたくアウトソールがちょみっと剥がれたくらいで
捨てちゃうよりも穴が開いたり破れたりして
完全に履けなくなるまで日課の運動で使おうと思ったので(爆

それはただの貧乏性だといわれたそれまでですけど・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2338  2337  2336  2335  2334  2333  2332  2330  2329  2328  2327 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
9
10 12
22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]