忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしく曇りな一日で気温もここ連日のように暑くなくて
なんとなく暇だ~・・・なんて思っていた今日の午後・・・

ふと愛車を見てそういえばここしばらく暑すぎて
全然洗車出来てないから洗車しよう~・・・

と思い立ちましてテレビのデータ放送で天気予報を見たら
今日はずっと曇りで降水確率もそんなに高くなかったので
急いで洗車する用の洋服に着替えて洗車しました・・・

水洗いした後にフ●ピカさんでワックス掛けのつもりで
わしゃわしゃと水洗いをして途中水分補給したり
庭に住み着いたぬこ様が構って欲しくて寄って来たので
ちょみっと遊んであげたり・・・

そんなこんなでフク●カさんでワックスを掛けてる最中・・・
ボンネットとフロント周り、運転席側のドア前後2つと
ルーフ?天井?と終って車体の後ろ側に掛かろうと思ったらば
雨が降り出しまして・・・

洗車して雨が降るの法則で以前洗車後10分とか15分で
雨が降り出したのが今のところ最短かなと思っていましたけど
今回洗車している最中に降るというさらに最短な記録を
樹立しました・・・

って今の車になってから洗車の最中に雨が降ったことって
前もあったような気もしなくはないですけど・・・(苦笑

なんか・・・
今度洗車するときには準備してるときに雨が降るとか
ありそうですね(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2339  2338  2337  2336  2335  2334  2333  2332  2330  2329  2328 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]