忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から大雨警報が発令された雨模様でしたけど
くすみ。が想像してた雨模様よりは酷くなかったかな
という感じの雨でした・・・

でも
雨は結構な強さだったとは思います・・・
警報が出ていたのに学校に向かって行った小中学生さんが
ちょみっとだけ気の毒でした・・・

午後からは雨も止みまして若干また降りそうな雰囲気も
あったのですけど何とか留まってくれたので今日も
夜に日課の運動をしてきました・・・

風がちょみっと涼しかったのですけど思ってたよりも
湿気があったみたいで結構な汗をかいたです・・・(苦笑

汗をかいたせいか気持ちはスッキリしたのですけど
家に向かっている折り返したあとの道中で少し体調が
悪くなってしまって焦ったです・・・

軽い脱水症状みたいな感じだったかもしれませんが
帰宅後にミ●ラル麦茶(650ml)をガボガボと飲み干したので
何とか脱水にはならなくてすみました・・・(苦笑

今日たまたまE●レさんで見た健康に関する番組で
五臓が悪いと液が出るとか何とかやってまして
心臓が悪いと汗が出ると書いてあったので

この異様な汗は心臓が原因なのかなぁ・・・
なんて思いました・・・

先生によるとこの病気は治ることはないらしいので
異様な汗はこれからもずっと付き合っていかないと
いけないみたいです・・・

正直・・・
治ると思っていたのでちょみっとだけしょんぼりです・・・

明日は定期健診なので今日は早めに寝ないとです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2893  2892  2891  2890  2889  2888  2887  2886  2885  2884  2883 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]