忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん中に買い物に出かけたりある場所の確認のために
その場所まで行ってみたりしていたので
今日は日課の運動が出来ませんでした・・・

いえ・・・
今日も夜にやろうと思っていたのですけど
今日は夜に雨が降ってきてしまったので諦めた
というのが本当のところです・・・

夜に雨が降るとわかっていたらば午前中に運動しておけば
とか思ったのですけど

上記のとおり午前中は用事が入っていたので今となっては
後の祭り的な感覚です・・・(苦笑

あと
夕飯を食べた後からどうにも胃がキリキリと痛むので
雨が降ってなくても運動するのは控えていたかです・・・

昔胃潰瘍寸前(ほぼ胃潰瘍)になったことがあるので
胃痛にはちょみっとだけ神経質かもしれないですけど・・・

体調があんまり良くない時には無理しない様にしているので
今日は天気の事もあったしある意味仕方なかったのかなぁと・・・

ただ・・・
昨日と一昨日と運動をして気分がスッキリしたので
やっぱりどこかで身体を動かしたかった自分が居たりしてます(爆

金曜日に定期健診なので出来れば明日は運動できるといいなぁ・・・
とか思ってます・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2892  2891  2890  2889  2888  2887  2886  2885  2884  2883  2882 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]