忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うの朝から甥っ子ちゃんの大好きなシンカリオンのアニメが
BSの方で1話から始まったので昨日と今日と録画しまして
関東在住の兄へ

シンカリオンのアニメがBSで1話から始まったのを
一応録画してるけど欲しい??

とメールしましたらば兄から

既に予約録画済だよ

と返信がきたのでじゃこっちのは要らないねと思って
録画してあった分を消しました(爆

なんだかんだで兄は甥っ子ちゃんに甘い気がします・・・
姪っ子ちゃんには厳しかったのになぁ・・・
とか思ったのはナイショです(苦笑

それ以上にうちの家族の方が甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんには
甘いんですけどね・・・(爆

あと今日も日課の運動をしてきました・・・
昨日と同じく夜7時くらいに・・・

午前中は昨日と同様に雨が降っていて出来なかったのと
午後になってすぐでは水溜りとかでまともに歩けなくて
結局昨日と同じ時間帯にしました・・・

で・・・
昨日と同じコースをウォーキングしてきたのですけど
昨日と今日とで歩いた距離が1Km以上違っていたのが
なんとなく納得が出来なかったです・・・

もしかすると歩く速度によっては計測されないのかなぁ・・・
なんて思ったり・・・

昨日は久々だったのでいつもよりもゆっくり目に歩いて
3.9kmだったのですけど

今日はいつもと同じくらいのペースで歩いて2.4Kmだったので・・・
この差は一体・・・(苦笑

でも
歩いたコースは一緒なのでまぁ良いかなぁとか思ってます(爆
正確な数値が出ないのにはちょみっとだけ困りものですけど・・・

やっぱりちゃんとした万歩計を買ったほうが良いのかなぁ・・・
なんて思ったり・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2891  2890  2889  2888  2887  2886  2885  2884  2883  2882  2881 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]