忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車しました・・・

昨日中学の頃からの友達さんとカラオケに行って
楽しく大騒ぎしてたので思いのほか疲れてしまって
朝ご飯を食べて薬を飲んだあとに二度寝に入り・・・(爆

お昼くらいまで思い切り爆睡してしまったおかげで
午前中にするつもりだった日課の運動が出来なくて
午後の暑さからは日課の運動は危険と思ったので

じゃ・・・
身体を動かすという意味でも洗車しよかなと・・・

午後1時位から洗車を始めて水拭きをしてると
車の後ろが洗いづらいなぁと思って車を前に動かそうと
乗り込んだらば蜂が一緒に車内に入ってきまして

ビックリして叫んでしまいました・・・
スズメバチじゃなかったのが救いでしたけど
車の窓を開けておいてもなかなか出てくれなくて・・・

そこでキン●ョールを持ち出してきまして車の窓を閉めて
蜂にプシっと吹きつけてすぐに車から離脱・・・

しばらくして蜂が車内飛び回る姿は見えなくなったのですけど
どこか1箇所窓を開けるのを忘れてまして蜂を車外に出せなくて
その後蜂が車のどこで弱っているのかが分からなくなりました・・・

とりあえず・・・
洗車が終わったころには蜂もキ●チョールが効いくれて
死んでいるのではないかなぁ・・・なんて思いつつ洗車して

まだちょみっと不安だったのでフク●カだけどワックスを掛けて
さらに窓のフ●ピカで窓もサイドミラーも拭いて使った洗車道具を
片付けてから車内のどこかに蜂がいるはずと蜂を探しました・・・

したらば後部座席の後ろのトランクのカバーボード?の辺りに
まだピクピクしていたのでどうしようかと思っていたらば

おとーさんに割り箸でつまんで外に出してやれと言われたので
割り箸でつまんで車外へぺいっと・・・

車内に入ってこなければこんなことにならなかったのにね・・・
とか思いつつ小さい頃に蜂に刺されたというトラウマもあるので
車内から出てくれなかったからキミが悪いんだよ・・・
とも思ったのはナイショです・・・

あと・・・
ワックスを掛けてる最中に少し気持ち悪くなったので急いで
水分補給をしたです・・・
ワックス掛けがもう少しで終りそうだったのでワックス掛けが
終るまでは何とか頑張ろうとか一瞬思ったのですけど

以前同じ様にもう少しで洗車が終るからと我慢して続けて
熱中症になっちゃったので途中でも水分補給と休憩をしたです・・・

おかげで熱中症にはならずにすみましたけど日に当たりすぎたせいか
頭が痛いです・・・(苦笑
でも熱中症にならなかっただけ良いかなぁと・・・

今日の洗車は蜂騒動と日差しの強さでかなり疲れたです・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2879  2878  2877  2876  2875  2874  2873  2872  2871  2870  2869 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]