忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動を頑張りました・・・(爆
昨日の日記にも書いたとおり今日こそは運動したい!!
と思っていたので運動しました・・・

今日はここ数日よりも気温が暖かかったので
ウォーキングし易かったですけど日陰に入った時の風が
少し冷たくてイヤンでした・・・(苦笑

で・・・
久しぶりにやる運動だから普段どおりのコースだと
また膝とか足とか痛めるかも・・・と思って
普段のコースよりも短いコースのつもりで歩いたルートが
普段のコースと大差ない距離でショックでした・・・(爆

自分では短いつもりだったんですけどね・・・(苦笑

あと今日はあと600mくらいで家というあたりを歩いていたら
薬局から出てきた軽自動車が歩道の縁石?に乗り上げちゃって
そのまま停車して慌てて老夫婦が降りてきたので

これは車を押すとかってなったら手伝ってあげないと・・・
と思って思わずそこに立ってましたらばおばーさんが
驚かせてごめんねと声を掛けてくださったので

何か手伝えることがあれば手伝いますと返しまして
そこで待っていたのですけど

歩道の縁石を跨いだ状態の車を見ていたおじーさんが
動かせるかどうか考えている所に
おばーさんがバックしてみたら良いんじゃない?
といったらおじーさんは前に出たほうが良いな・・・
といったので

くすみ。が車押すのでしたら手伝いますよ
といったら
おじーさんがそのまま運転して縁石を乗り越えてみる
というので
結局くすみ。は見守ることしか出来ませんでした・・・

無事縁石を乗り越えておじーさんの車が脱出できたところで
おばーさんが色々とごめんねとくすみ。に言ってきたので

おじーさんとおばーさんに怪我とか無くてよかったです
お気をつけて
といって別れて残りの道をウォーキングしてきました・・・

帰って来た後に一応車屋さんに見て貰うよう伝えるのを
忘れちゃったなぁ・・・と少し後悔したです・・・

でもおじーさんおばーさんに怪我が無くてよかったし
大きな事故とかにならなくて良かったです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2778  2777  2776  2775  2774  2773  2772  2771  2770  2769  2768 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]