忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期健診の日でした・・・

今日は病院もいつもの様には混んでなかったので
待合室とかで待っている間もすごく楽だったのですけど
暖房が掛かってなかったので思いのほか寒くて

健診前に測った血圧が上がっててビックリでした(苦笑

あと
実は中待合に呼ばれる前にトイレに行っておこう・・・
と思ってトイレに向かおうとしたらば呼ばれてしまったので
その影響もあるかもです・・・

今日は前から分かっていたとある案件のことを気にしてて
気が気がじゃない状態だったのでそれもあったのかもです・・・

なんかイライラしたり不安だったり焦ったりと普段と違う気分や
状況になるだけでも血圧の数値が変わるとか言われたので(苦笑

最近イライラしてるのもあって色々重なりすぎたのかもですね・・・


今日の朝9時からおかーさん方の親戚のおねーさんが手術ということで
検診が終わった後に急いで帰っておかーさんを拾って急いで薬局で
処方箋のお薬を処方して頂きまして

急いでおねーさんの手術が行われてる病院へ行って来ました・・・
くすみ。が居るとみんなが気を使ってしまうので
おかーさんだけ病院へ置いて一旦帰りました・・・

午後2時過ぎにおかーさんから家に連絡がきたので
くすみ。がまたお迎えに行きまして

そのまま夕飯の買い物をして帰ってきてやっと気が抜けた
という感じでした・・・(爆

なので今日は色々と重なりすぎてて疲れた一日でした・・・ _(:3 」∠)_
今日は早めに寝れそうです・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2781  2780  2779  2778  2777  2776  2775  2774  2773  2772  2771 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]