忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から雨が降るという天気予報だったのですけど
午前9時過ぎ位から雨がパラパラと降ってきまして
午後1時過ぎまでそれなりに降ってました・・・

それと今日は寒かったです・・・
雨のおかげで余計に寒く感じた気もしますけど(苦笑

なので今日は(も?)家で暖かくして過ごしました・・・
雨で運動にも出れなかったのでのんびりしてたです・・・

で・・・
知り合いさんに代理通販を頼まれたので便乗して
くすみ。が買いたかったものも一緒に注文させて頂きました・・・

ただ・・・
知り合いさんの分+くすみ。の分でどうしても送料手数料を
無料に出来る注文金額にしたかったので色々と細かい買い物を
したような気がします・・・(苦笑

でも・・・
くすみ。が趣味的なもので欲しかったものはゲットできたので
よかったかなぁと・・・

あ。
趣味的なものというのはガンプラの塗装した部分をコーティング?する
というものでトップコートとか言うスプレーです・・・

知り合いさんとか友達さんとかのガンプラを作っている方々に
塗装したならトップコートした方が良いよと言われてたので
じゃぁ・・・やって見ようかなぁ・・・と思ったまま
なかなか注文するタイミングが無かったので・・・(爆

というか・・・
ガンプラさんってただカラースプレーとかで塗装するだけじゃ
ダメなんですね~・・・

以前も描いたと思うのですけどガンプラさんを作るのって
なんかガンプラ本体?よりもスプレーとか工具?とかコーティングとか
プラモデル以外のところで結構お金が掛かるのが大変ですね・・・

プラモデル以外にお金掛けたくないんだったら
今回みたく塗装しなければ良いだけ話なんでしょうけどね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2775  2774  2773  2772  2771  2770  2769  2768  2767  2766  2765 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]