忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の一日でした・・・

昨日の朝6時半頃に家の前の交差点で空ぶかしをしてくれた
近所のバイク乗りに起こされたおかげで

生活のリズムが今日も朝から狂ってしまって午後になるまで
寝付けなくて変な時間に寝起きしているくすみです・・・(苦笑

ホント朝6時半から空ぶかしとかないですね・・・

なんかもう寝る時間が変な感じなので体調が微妙いです・・・
たぶん今日は前日の気温からかなり気温が下がったので
余計に体調が微妙なのだと思いますけど・・・(苦笑

なので今日は気だるさと一緒にずっと横になってた感じです・・・

午後から寝に落ちて夕飯時まで思いのほか爆睡出来たのは
良かったのかもしれないですけど(爆

明日は午前中に少し雨が残ってあとは曇りらしいので
日課の運動に出かけれたらイイなぁなんて思ってます・・・
新装備を使うのがホントに楽しみなので・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2586  2585  2583  2582  2581  2580  2579  2578  2577  2576  2575 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]