忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に降られたです・・・

TVの天気予報を見た限りではまだ降らない感じだったので
久々というか雨の降る前に少しでもウォーキングしたいなぁ
なんて思って実行したのですけど

家を出て20分位歩いたあたりで雨が・・・
しかも大粒なのが降ってきまして慌てて折り返しまして
帰ったのですけど結局びしょ濡れに・・・

傘もささないで歩いている姿は横を通る車に乗ってる人からは
不思議に見えたんじゃないかなぁなんて思いつつ
天気予報邪魔だ大丈夫なはずだったのに・・・と
すこし急転した天気を恨んだです・・・(苦笑

でも
どこかで雨が降るかもしれないなんて思っていたのと
久しぶりだから少し距離を短めにしないと足を痛めるなぁ
と思っていたので

折り返したところから少し先のところを今日の目的地にしてて
着いたら家に戻るつもりで居たのでその距離が若干短くなった
という感じだったので今日はこれくらいでも良いかな・・・
なんて思ったです・・・

びしょ濡れにならなかったらもっと良かったのですけど(爆

明日は午後には雨が止むらしいのでまた運動をしたいなぁ・・・
と思ってます・・・

昨日も書きましたけどなんかしばらく運動できなかったので
運動したくて仕方ないです・・・

筋トレとかランニングは心臓に負担が掛かるのダメと言われてて
運動するならウォーキングくらいしかOKが出てないので
正直それがツライですね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2560  2559  2558  2557  2556  2555  2554  2553  2552  2551  2550 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]