忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルデンウィークは後半の方が忙しかったくすみ。です・・・
おかげでココを更新してる余裕がありませんでした
体力的な意味で・・・(苦笑

でも
久しぶりに帰省した先輩さんとも友達さんともハメを外しつつ
遊ぶことが出来たのでくすみ。個人としては良かったかなぁと・・・

まぁ・・・
その分疲れはしたので昨日とかはほぼ寝てましたけど(苦笑

今日からまたいつもの平日・・・日常が戻ってきたので
GW中に狂った生活のリズムを何とか直していかないとです・・・

あと
GW中は日課の運動が全然出来なかったので若干ストレスが
溜まっているです・・・

身体が動かせないというか運動がしたくても出来ないって
結構つらかったんだなぁ・・・なんて・・・

いえ・・・
体調不良とかで出来ないことは多々あったのですけど
したくても出来なかったという方がつらいということを
再確認させられた感じです・・・

ええ・・・
GWの期間に地元で大きな祭りがあるのでお祭りムードと
祭りに参加する方々のこの期間は何やっても許される的な
雰囲気がすごくて地域全体の雰囲気がイヤだったので
ウォーキングに出れなかったです・・・(苦笑

あと・・・
このところ天候のせいで出来なかったのでそれも重なって
余計にという感じでしょうか・・・(苦笑

そんなこんなで色々重なってその分疲れたGWでした・・・(爆

とりあえず・・・
今一番したいのが身体動かしてストレスの発散ですね・・・ _(:3 」∠)_

ちょみっと体調に影響が出てるのでホントに何とかしたいです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2559  2558  2557  2556  2555  2554  2553  2552  2551  2550  2549 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]