忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れた一日でした・・・(爆

今日は歯医者さんに行く日だったのですけど
先週朝一番で行ったらば駐車場が少ない&いっぱいで
駐車するのに壁に擦ったりしないかとか隣と間空けれたかなとか
かなり気を使って車を止めたので

今日はおとーさんに歯医者さんまで送ってもらいました・・・
終ったらまた電話するから迎えに来てね~・・・
なんて言いながら・・・

で今日は先週詰め物をして貰った歯が少し痛むということを
先生に伝えてもう一度その歯の治療をやり直していただいたのですが
痛む歯の詰め物を取ったら先週の治療で使った綿が出てきたとか
歯茎が詰め物に当たるから痛いんだなとかいって歯茎を焼かれまして

今日は激痛の治療でしたけど治療の時間は20分程度で終了・・・
一回の治療が早いのがこの歯医者さんのウリですね・・・(爆

また酷く痛むようなら1週間待たなくていいから来てと言われて
今日の治療は終了・・・
歯茎を焼くなんて初めての体験だったのですごく疲れたです(苦笑

で・・・
家に電話をしたところ留守番電話に切り替わったので
おとーさんの携帯に連絡してみると
そんなに早く終わるとは思わなかったからおかーさんと日用品の買い物に
出掛けたもうすぐ帰るからもう少し歯医者で待ってろ

と言われたのですが既に歯医者さんを出てしまっていたので
家までそんなに遠くないし歩いてみようかなぁ・・・

なんて思いまして歩いて帰る事にしたのですけど
思ってたよりも距離があったのと暑くはなかったのですけど日差しが強くて
思いのほかヘロヘロになりました・・・

ここで日課の運動の成果が出てくれるとくすみ。さんカッコイイって
なったのですけどね・・・(苦笑

でも・・・
家まで歩いて帰ってこれたのは日課の運動のおかげかもしれないです(爆

その分疲れたのですけど・・・

やっぱり歩く時は体調が良い時に限りますね・・・
歯医者の治療後に歩くのは思いのほかキツかったです・・・
焼かれた歯茎とか痛くて・・・(爆

帰宅後はあまりにも疲れたので爆睡でした・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2380  2379  2378  2377  2376  2375  2374  2373  2372  2371  2370 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]