忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から雨が降ったりやんだりと・・・
ここ毎日ストレス発散のために日課の運動を頑張っていたので
たまにはちょっと休みなさいということなのかなぁ・・・
なんて今日の天気を見て思ったり・・・

家族からも毎日やってると前みたく怪我をするから
たまには休みの日を作りなさいとか言われてたので
今日はお休みということにしました・・・

カッパとか雨具を持ってまでやるほど気合を入れてはないので
たまにはのんびりする日があっても良いかなと思うようにしました

それに今日は先日ポチった趣味的なものが届いたので
それを楽しむのも良いかなぁなんて・・・

でもやらないといけないことがあったのでそれを終らせてから
ですけどね・・・

とりあえず・・・
兄の蔵書(笑)の続きの漫画は読み終えたので明日は自分が欲しくて
ポチったモノを楽しもうかなぁと・・・
とかいってたら明日は晴れて運動日和になっちゃいそうですけど(爆

それはそれで楽しみが延びたと思えば良いかなぁ・・・
なんて思ったり・・・でも早く楽しみたかったり・・・
色々複雑です・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2383  2382  2381  2380  2379  2378  2377  2376  2375  2374  2373 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]