忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う調子に乗って歯医者さんから歩いて帰ってきたせいか
今日になって体調があまりよろしくないです・・・(爆

明け方と日中と夜の気温の落差にもやられているせいも
あるかもですが気持ち悪い状態がなんとなく続いてる様な
とにかく気持ち悪いという感じ・・・

なのでなんか今日はダルダルな一日でした・・・
昨日のくすみ。の有り余ってた元気はいったいどこへ(苦笑

ずっと大人しくしてても状態があまり改善しないので
日課の運動をして汗かいたほうが良かったかなぁ・・・
なんて夜になってから思っています・・・(爆

とりあえず・・・
日課の運動はストレス解消と気分転換と運動不足解消が
少しは出来るので今日もやっておけば良かったなぁと(爆

まぁ・・・
深夜に歩くのは色々とアレなので今日はもう諦めてますけど・・・

明日はがんばろう(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2381  2380  2379  2378  2377  2376  2375  2374  2373  2372  2371 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]