忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うの話になるのですけどマジメにどうしようと思ったことが
ありました・・・

お風呂に入ってリラックスしてる時に浴室の窓のレール?部分に
なんか細長いものが2本見えるなぁ・・・
なんて何気なく気がついたのですけどそれが実はくすみ。の大嫌いな
蜘蛛の足でして真夜中なのに悲鳴を上げそうになりました・・・

足だけで結構な長さだったので蜘蛛の全体の大きさ的にはそれなりの
大きさだったのが想像できたのでなんかくすみ。が慌ててバタバタして
蜘蛛が動いて来たらどうしよう・・・
なんて思ったら恐怖でいつも通りにのんびり入浴が出来ませんでした・・・
ビクビクしつつもちゃんと体と頭は洗いましたけどね・・・(爆

正直お風呂に入ってる=思い切り無防備な状態なのでそんな状態で
もしあんな大きな蜘蛛がこっちに向かって動いて来たらば
くすみ。さん死ねるなんて思いつつなんとか無事にお風呂から
生還しました・・・(爆

朝になっておとーさんに浴室の窓のところに蜘蛛が~・・・と訴えたらば
見に行ってくれて動かないからそのまま窓から外へ捨てたとかだったので
もしかしたらあの蜘蛛は死んでいたのかもしれないですけど

やっぱり夜中にお風呂で大嫌いな蜘蛛(の死骸でも)に遭遇した恐怖は
すごかったです・・・ _(:3 」∠)_

ホントに生きた心地がしなかったです・・・

あ・・・
あと今日は美容院に行って延びまくってもっさりしてた髪の毛を
切って染めてきました・・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2375  2374  2373  2372  2371  2370  2369  2368  2367  2366  2365 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]