忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年かぶりにシェイクという飲み物を飲みました(爆

これまた久しぶりにロッテリアさんへ行って来たので。
地元ではあんましロッテリアの店舗さんがないので
仕方ないといえば仕方ないのですけど・・・

なぜ久しぶりにロッテリアさんへ行ったかというと
友達さんがどハマりしているアニメの

魔法少女まどかマギカ

とのコラボ(正確にはNewtypeという雑誌?)で
そのキャンペーンが今日からだったので・・・

今回もまたくじを引いて景品を。
というキャンペーンらしいのですけどさすがに
1回で1000円は厳しいらしく友達さんも
数回ほどで止めてましたけど・・・

店内に入ってもくすみ。さんはくじを引くわけでも
なんでもなかったので普通にアイスティーとか
烏龍茶とかのドリンクを注文しようと思ったのですけど

久しぶりにファストフード店に来たし
ファストフードで飲めるものにしようと思って
珍しくシェイクを・・・

ただ・・・
ものすごく甘かったです・・・(爆

友達さんはその場で引き当てたF賞で
テリヤキバーガーと飲み物を頼んで
食べてたのである意味良かったのかなぁとか・・・

でもまどかマギカのグッズ的には
金銭的な都合もあって全然ゲットできなかったみたいです・・・

なんか友達さんを見ていたらば
人気アニメ作品が好きな人ってこういうコラボ限定の
グッズとかも欲しいのだからお金がかかるんだなぁ
と改めて思ったり・・・

でも・・・
どんな作品にハマってもヲタク趣味ってそういうものなので
どこで自分が妥協するかですよね・・・

あ。一応こういうこといっておいてなんですけど
くすみ。的にはまどかマギカにどハマりしてる友達さんのことは
いつでも応援してますよ?w

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]