忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとネットで調べ物とかしつつ横道にそれつつ
インターネットをしてましたら気がつけば朝4時を
過ぎてしまいました・・・

これを打っている今朝4時20分を回ったところです・・・
途中なんとなーく気分転換にゲームをやったらば
なんかまた画面が真っ黒になりまして

またディスプレイドライバエラーかなぁと思ったのですけど
そういう表示は出なかったので

今度は同人のネタ作り用にインストールしてあるゲームを
プレイしてみたのですけど画面がぷつんと真っ黒になって
映らなくなるということも無く・・・

先日ドライバエラーが起きた際はブログを打ってたらば
真っ黒になる現象が起こったので
ある意味この時間にブログのエントリしているのは
その確認も込みでの更新だったり・・・

もしかしてディスプレイのドライバとゲームとの
相性とかあるのかなぁとか思いつつ・・・

今日画面が真っ黒になっちゃったゲームは
アンインストールしたです・・・

なんか怖くなったので・・・

もしかして散々インターネットで色んなとこ見たり
途中動画を見たりした後にゲームをやったのが
よくなかったのかなぁ・・・

それともグラフィックボードさんが
そろそろ寿命ということでしょうか・・・

それともモニタ???

PCのトラブルはぜんぜんわからないので
困るです・・・

画面真っ黒になったあと再起動したら

重大なエラーを修復しました
エラーを送信しますか

とかでるし・・・

もう訳わからないです・・・_(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]