忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りの暑さにくすみ。さんダウン中・・・
このところの体調不良(風邪の後体調をさらに崩した)は
寝不足とかストレスとかそういうのかもしれないです・・・

自分でもストレスが溜まっているなぁと思うので・・・
ストレスが溜まってて安眠できない悪循環を
また起こしているような気がします・・・

なんか現状の状態がデザインの仕事してた
疲れて寝たいのに全然寝れないし
ストレス溜まってて逆に目が冴えちゃう変な状態・・・

あとここ数日は日中は夏日に逆戻りな気候で
夜も微妙に暑くてエアコンかけると寒くなるんだけど
つけないとじわじわと暑いというどうにも寝づらい日々が
続いたせいではないかなぁと・・・

そんなわけで法事が終わるまでは我慢なのですけど
出来ればすぐにでも散財とかカラオケとかで
思い切り発散したいです(爆

あと出来れば思い切り爆睡したいです・・・(切実

なんというか・・・
気分的にはこう・・・
どこかで大声出したり思い切りからだ動かしたり
騒いだりしたい感じです・・・

なんにしても溜め込むのは身体によくないです・・・
いつも言ってますけど鬱憤やストレスは溜まっていくのに
お金は溜まってくれないです・・・(苦笑

あと・・・
今日お昼ごはんを手抜きしてコンビニで
買ってきたまではいいのだけどお弁当が
思いのほか油っぽくて夕方になっても
少し胸焼け中です・・・(苦笑

相変わらず踏んだり蹴ったり状態継続中???_(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]