忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
なアーティストさんの12月発売のアルバムが
Amaz●nヌさんのおすすめ商品の中に出ていたので
Amaz●nヌギフト券を買ってきましてポチって予約しました・・・

というか2組のアーティストさんが同じ日にアルバムを発売
ということだったので発売日同じなら一緒に注文しちゃえば良いかな
とか思ったのですけどギフト券の残高が足りなくて
慌ててコンビニにGoしてきました・・・(苦笑

とりあえずは無事予約注文できたのでひと安心です・・・(爆

1組のアーティストさんはシングルはレンタルで済ませてましたけど
アルバムだけは絶対に買うつもりで居たのでアルバムが早く出ないかなぁ
という感じでした・・・

もう一組は学生時代から買っているアーティストさんなのでシングルも
アルバムも買ってたりします・・・(爆

まだ10月なのにどちらのアルバムもすごく楽しみです・・・(爆

でもなんかこのところ色々買っているのですごく散財してる気がします(苦笑
たぶんそれだけストレスが溜まっているのかなぁ・・・
なんて思ったり・・・(苦笑
PR
ところ毎週通っている歯医者さんへ行って来ました・・・
次回歯医者さんへ行くきっかけの急激に痛くなった歯に
金属?が入ってその歯の治療は終了になりそうです・・・

でもまた治療しないといけない歯があるらしいので
そちらの治療がこれからという感じだそうです・・・

一番痛かった歯の治療が終るのは嬉しいのですけど
何でこんなに急に痛くなったのかなぁ・・・
なんて思っていたらば原因らしき事柄を思い出しました(爆

たしか歯が痛くなる前日くらいに洗車をしてヘロヘロになったので
塩飴を舐めてた時にくしゃみをした勢いで塩飴を噛み砕いたことが
あったなぁと・・・

そのとき塩飴を噛んだ歯が痛くなった歯だったなぁ・・・と(苦笑
素人予測ですがたぶんそれが原因だったんだろうなと・・・

だけどそのおかげで虫歯が見付かったのでこれはこれで
よかったのかなぁなんて思ってます・・・

ただ・・・
レーザーメスでの感電はもうやめて欲しいです・・・(爆
の日が続いているおかげで日課の運動が出来なくて
う~んて状態のくすみ。です・・・(爆

身体を動かしてストレスの発散をしたいです・・・

昨日は友達さんと5月生まれの友達さんの
誕生日祝い会と称した嫌がらせ会でお見舞いする
プレゼントの小ネタを買いに行ってきて疲れたので
そのまま爆睡でした・・・(爆

でも5月生まれの友達さんが好きそうなものを
ゲットできたので良かったかもです・・・

あとはラッピング用品を買ってきてラッピングしなければです・・・

思いのほかあれもこれもと買ってしまったので
結構たくさんの小ネタが準備できたのですけど
どれから渡していくか悩むところです・・・(爆

雨の日が続くと気分も滅入ってしまうので
そろそろ雨はやんで欲しいところなのですが
天気予報だと週末には台風が近づくとかで
まだまだ雨が降る日が続きそうですね・・・(苦笑
達さんたちの都合がなかなか合わなくって延び延びに
なりまくっていた誕生日祝い会と称した嫌がらせ会が
やっと開催できそうです・・・

5月が誕生月の友達さんの・・・(爆

出張とか仕事の関係で週末休めなくて都合が合わなかった
友達さん達が入れ代り立ち代りだったので
なかなかみんなの空いてる日が揃わなかったのですけど

今月になって揃ったので開催という流れになりました・・・

5月の友達さん以降はくすみ。を含めてあと3人ほど
待ち構えていますので今年中に全員分の開催は難しいかもですね・・・

なんとか今年度中(爆)には開催したいところですけど・・・
でもとりあえずは今月開催する誕生日祝い会と称した嫌がらせ会を
全力でがんばりたいと思います・・・

プレゼントの小ネタとかでオチ的なものとかまだ仕込んでないので
そろそろ何にするか決めて仕込まないとです・・・(爆
調がなんとなーく微妙だったので家で大人しくしてました・・・

なので今日はなんとなく落書きをネタ帳にガシガシと(爆
落書きだとしてもやっぱり絵を描くのは楽しいですね・・・

最近絵を落書くことはあるのですけどちゃんとイラストとして
描くのが怖いです・・・

以前自分のサイトで上げてた某作品の二次創作漫画を
心ない言葉でこれでもかというくらいに罵られたことも
イラストを描くのが怖くなった一因なのですが

最近ではネットでアップされてる方々の絵の上手さのレベルが
尋常じゃないくらい綺麗ですごくてくすみ。の絵とは違いすぎて

コレは上げたらいけない気がする・・・とか考えちゃって
結局アップしないという感じです・・・(爆

というよりも
ある作品の二次創作の絵やオリジナルの絵を描いても自分のスタンスが
ブレブレなので何を描いても中途半端な感じになってるのが絵から
見てる人に伝わってしまいそうなので・・・(苦笑

とどのつまり自分が好きなんだから自分の好きにやれば良いじゃない
ということが出来ないだけなのですけどね・・・(爆

なので今現在は家でひっそりこっそり落書きしているのですけど
絵を描いてて絵を描くことが楽しいという再確認は出来ているので
自分がこの先どうするかです・・・(苦笑
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
14
15
24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/20)
(10/19)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]