忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
く注文してあった商品が今日届く(時間は未定)ということで
朝から家で待機してました・・・

いつもなら朝10時前くらいには届けてくれていたのですけど
今日は宅配してくださった方がいつもの人とは違う人だったので
思いのほか届くのが遅くて歯医者さんへ行くのを断念しました・・・

というか
それ以前になぜか朝からお腹が痛くて体調が悪かったので
歯医者さんに行きたくても行けなかったというのが
本当の理由です・・・

なので明日か明後日には歯医者さんへ行きたいところです・・・

なんか急にお腹が痛くなってしまって今日の予定は
宅配の荷物を受取るくらいしか出来てないのが悔しいなぁと・・・
たぶん日曜日の疲れもあって胃腸に来てたのかもしれないですね

なんというか・・・
くすみ。さんはどれだけ弱いのかと・・・(苦笑
PR
日経っても昨日の疲れが抜けなくて体力の無さを
今まで以上に実感したくすみ。です・・・

今日は疲れが抜けきれてなくて一日中眠かったという感じ

イベントに参加するというのはホントに体力が要るのですね・・・
夏や冬のビックなサイトでのイベント(笑)に参加されている方は
ホントにすごいと感心したです・・・

今日はホントに一日中大人しく横になって身体を休めてたので
日記に書くことがないのですけどとりあえず日課の運動と一緒で
出来るだけ毎日やるという自分の中での目標があるので
書くだけ書いてみたという感じなのですけど・・・

やっぱり何も無かったので何を書いていいのやらという状態です(苦笑

明日は午前中に歯医者さんに行かないといけないので
明日は歯医者さんのレポート的な日記になるかもです・・・(爆
でしょうキャラバンに行ってきました~・・・
行ってきたというか連れて行って貰ったが正解ですけど(苦笑

実はかなり前から開催は知っていたのですけど開催地が
結構遠くて距離的に自分の運転では行けそうになかったので
正直参加は諦めムードだったのですが

以前知り合いのおにーやんたちや友達さん達と皆で行こう!!
と話していたのが現実になりまして行くことが出来ました

実はくすみ。さん初めてのどうでしょうイベント参加だったので
今回は勉強させて貰いにいった感じです・・・(爆

もし次に行くことがあれば今回周りのイベント参加のプロの方々から
学ばせていただきました用意していたものとか参加に対する意気込みとか
出来るだけプロの方々に近づけるように頑張りたいと思いました

遠目ではありましたけど生藤村Dと生嬉野D、黒色スミレさんや
打首獄門同好会さん、DEPAPEPEさんを見ることが出来まして
すごく嬉しかったです・・・

あ・・・
後会場を闊歩していたonちゃんにも生遭遇できたので嬉しかったです・・・
たぶん中の人は安田さんではなかったと思いますけど・・・(爆

初めてのイベント参加と言うこともありまして個人的に緊張していたり
雰囲気に飲まれてしまったり人の多さに当てられてしまったりと
色々と大変だったですけど自分なりには楽しめたと思います・・・

会場に着いたときの印象としましては音楽野外フェスみたいな印象でした(爆

また地元にも来て欲しいなぁ・・・

あ。あとたぶんですけど藤村Dのかーちゃんらしきお方もお見かけしました・・・
日の台風以降洗車したいなぁと思いつつ・・・
しようと思った次の日が雨予報だったりしたので
洗車がなかなかできなくてモヤモヤとしてたのですけど

今日洗車しました
日課の運動の変わりに喪なるかなぁとか思って(爆

フク●カさんも新しいものを買ってきてあったので
それも使ってみたかったというのもあるのですけど(笑

台風の後なので雨に潮が含まれていただろうということで
ちょみっとだけ念入りにわしゃわしゃしまして

フ●ピカさんでワックスを掛けるときもいつもよりちょみっと
念入りにキュキュっとしました・・・(爆

おかげでヘロヘロにはなりましたけど気分転換にもなったし
やっと洗車が出来たのですっきりしたです・・・

とかいいつつ・・・
洗車を始めて30分もしないうちに晴れていた空が今にも
雨が降ってきそうな空模様になったときには焦りましたけどね(苦笑

でも今日は洗車中に雨に降られなくて良かったです・・・

ただ・・・
雑巾を絞った程度でまた手の皮が剥けてしまったので
家族からはお前はどこの皇族or貴族だ・・・
と言われました・・・

このやり取りまでがテンプレになりつつあるくすみ。の洗車です(苦笑
から雨が降ったりやんだりと・・・
ここ毎日ストレス発散のために日課の運動を頑張っていたので
たまにはちょっと休みなさいということなのかなぁ・・・
なんて今日の天気を見て思ったり・・・

家族からも毎日やってると前みたく怪我をするから
たまには休みの日を作りなさいとか言われてたので
今日はお休みということにしました・・・

カッパとか雨具を持ってまでやるほど気合を入れてはないので
たまにはのんびりする日があっても良いかなと思うようにしました

それに今日は先日ポチった趣味的なものが届いたので
それを楽しむのも良いかなぁなんて・・・

でもやらないといけないことがあったのでそれを終らせてから
ですけどね・・・

とりあえず・・・
兄の蔵書(笑)の続きの漫画は読み終えたので明日は自分が欲しくて
ポチったモノを楽しもうかなぁと・・・
とかいってたら明日は晴れて運動日和になっちゃいそうですけど(爆

それはそれで楽しみが延びたと思えば良いかなぁ・・・
なんて思ったり・・・でも早く楽しみたかったり・・・
色々複雑です・・・(爆
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
14
15
24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/20)
(10/19)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]