忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し暑かった一日でした・・・

そんな中
今日も本屋さんへ行きまして昨日買った漫画の単行本の続きを
買って来ました・・・

個人的にこの漫画のジャンル的には描くのが難しいジャンルだと
思うのですけどなんかすんなり読めて面白かったです・・・

男性からの目線だとこういういうものなのかなぁという感じで・・・

でも
正直言いますと難しく考えないで楽しめる漫画だったのが
くすみ。的には一番良かったかなぁと・・・

なんとなくこう・・・
難しく考えないで読めて楽しめる漫画を描けるのは羨ましいです・・・

くすみ。もコメディ的な作品を書いてみたいなぁ・・・
なんて思ったのですけどただ今・・・絵ってどう描いたっけ状態に
陥ってしまったのでそこに行くまでの道のりが長そうです・・・(苦笑

無理せず自分なりのペースでのんびり進んでいきましょう・・・

集中してる時に今日みたいな暑さは辛いですけどね・・・(爆
PR
しぶりにいつも買う4コマ漫画雑誌or4コマ漫画の単行本以外の
漫画の単行本を買いました・・・(爆

元々は同人誌の方で刊行されていたオリジナル漫画らしいのですが
くすみ。の地元には同人ショップと言うものが無いので

同人誌は通販とか知り合いさんと同人ショップがある都市に
連れて行って頂いた時くらいにしか買うことが出来ないのですが

実は商業誌でも販売されているということを知ったので
今日は本屋さんへ行って商業誌版の単行本を買って来ました・・・

以前ちょろっとpixivでお見掛けした程度だったのでとりあえず
4巻あったうちの2巻ほど買ってきまして読んでみましたらば
すんなりと読めて面白かったので明日続きを買ってこようかなぁ・・・
なんて思ってます・・・

あと・・・
商業誌版が面白かったのでますます同人誌の方が気になってしまいまして
このままだと送料とか手数料掛かるので少しお高いですけど
通販してしまうかもです・・・(爆

ただ・・・
今の漫画の単行本(青年漫画の単行本サイズ?)て700円以上するんですね・・・

このところ単行本と言えば4ヶ月に1度出るMF●ーストと4コマ漫画しか
買ってなかったのでちょっとビックリしたです・・・(苦笑

って・・・
M●ゴーストも700円以上してましたね・・・
頻繁に買わないので忘れてました・・・(爆
味的なものの2つ目が今日届きました・・・
しかも朝8時10分くらい前に・・・(爆

あまりの朝早さにビックリしましたけど無事届いたので良かったです・・・

今日も梱包の箱から出した時はテンションが上がりましたけど
昨日ほど上げなかったので今日はなんとか体調も無事です・・・(爆

結果的にはAmaz●nヌさんでも無事にゲットで来たので保険で
別のネットショップさんで予約しなくても良かったのかも・・・

とか思いましたけどこれは結果論なので個人的には2つゲット出来て
運が良かったと思うことにします・・・

ただ・・・
1つのお値段がそれなりのお値段なので開けるのが勿体ないなぁ・・・
と言う気持ちになってたりします・・・(苦笑

それと今日は
おそらくサンデードライバーさんの危ない運転に迷惑した一日でした(苦笑
に昨日の日記に書きました趣味的なものが2つとも届きまして
久しぶりに興奮をしてしまったくすみ。です・・・

なんか久しぶりに興奮したというかテンションが上がりすぎたので
これを打っている今・・・興奮から落ち着いてかなり経っているのですが
若干心臓が痛いかも・・・(苦笑

久しぶりに鼻血が出そうなくらい興奮したので・・・ ←鼻血出るかと思った

実は
今日届いたものと同じものをAmaz●nヌさんで先に注文してありまして
知り合いさんにKon●zamaるかもしれないよ的なことを言われて
別の通販ショップでもい予約したのが今日届いたのでした・・・

Amaz●nヌさんでポチった方は今日発送しましたメールが届いていたので
明日届くと思います・・・

結局Kon●zamaはしなかったみたいで良かったです・・・

正直
自分の好きな趣味的なものなら複数買っても別に良い人なので
2つあるのは思いのほか嬉しいかもです・・・(爆

なので
今日の楽しみを明日も経験できると言うことですね・・・

明日は興奮し過ぎないように気を付けます・・・(苦笑
たか待ち遠しいくすみ。です・・・

明日は予約注文してあった趣味的なものが届く予定なので
実は今日からウキウキしたりソワソワしたりしてます・・・

実は昨年の12月に予約したモノなので発売されるまで長かったなぁ・・・
なんて思ってたりするのですけど無事に買うことが出来たみたいなので
とりあえずはひと安心です・・・

それと・・・
先ほどメールのチェックをしましたら昨年のクリスマスに
自分へのクリスマスプレゼントとしてポチった物も明日くらいに
届くみたいなので楽しみです・・・

ただ・・・
明日は大雨という天気予報なのでそこだけが心配です・・・(苦笑

でも
早く届いて欲しい気持ちもあってやっぱりソワソワしてしまうですね・・・

コロナ禍で楽しいことが少なくなってしまったので自分の欲しかったものが
届く時くらいはウキウキしてても良いような気がします・・・(爆

何か・・・
クリスマスや誕生日を楽しみにしている子供のような気持ちに
なってる自分が居るですね・・・(爆
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]