忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりに日課だった(苦笑)運動ををしたので思いのほか疲れていて
昨日の日記は書けなかったくすみ。です・・・(苦笑

日記書かなきゃ~・・・

とか思ったのですけど『疲れた』以外の言葉が出てこなかったので・・・

そんな中
今日も明け方?未明??に運動をしたのですがウォーキングの最中に
右ヒザがカクンって感じになりまして

それからしばらくの間痛くなっちゃって足を挫いた人が歩くような
歩き方でなんとか家に帰らねば・・・と頑張ってました・・・

痛みが引いて普通に歩けるようになってからはいつも通りに
ウォーキングしたのですけどいつもより時間が掛かったみたいで
家族に心配されました・・・(苦笑

途中いつもとは別の嫌がらせをしてきたと思われる家の方と遭遇して
なんとなく嫌な気持ちになりました・・・

明日の運動中にまた嫌がらせされるかもしれないですね・・・(苦笑

されたらさすがにいい加減怒れているので文句は言いたいかもですが
その時の機嫌にもよるかも・・・(爆

まぁ・・・
こっちから何かしちゃうと嫌がらせしてくる方々と同じレベルになるので
くすみ。は絶対しないですけどね・・・

なのでいつも通り無視することにします・・・

ただ・・・
知らないこととはいえ心臓に疾患がある人間を脅かすということが
どういうことか位は言ってやりたいと思うこともあったりします(苦笑
PR
びりと過ごした一日でした・・・

というか
何日か前からなんとなく軽い眩暈のような感覚があったので
運動を控えつつ買い物以外では外出しないで大人しくしてたのですが

今日はなんか左目の感覚がおかしかったのでこれはいけないと思って
眩暈の薬を飲んだので家でのんびりしてるくらいしか出来なかった
というのが正解ですね・・・(苦笑

最近ストレスが溜まり過ぎるとちょこちょこ起こるので困ったです・・・

なので
明日の明け方はストレスの発散も兼ねてのんびりと運動というか
散歩に近い感じになってしまうかもですがウォーキングしたいなぁと・・・

でも
夜のうちにとか運動に出る前とかに軽い眩暈を感じたら運動は
控えないといけないです・・・

週末は早朝でもいつもよりも車が通ることが多いので・・・
うも文具屋さんへ行って来ました・・・

昨日0.28ミリのペンを買ったので今日は0.38ミリの方を買って来ました
0.1ミリの太さの違いって分かるのかなぁなんて思ったりもしましたけど

実際ちょちょちょっと書いてみたら
あ・・・0.28と0.38と普通に太さが違うの分かるじゃんとなったので

とりあえず・・・
昔使ってた原稿用紙を出してきまして原稿用紙に普通に書けるか
試してみましたら普通にするっと書けたので

あとはこのペンでさくっと絵が描けるように練習をしないとと思いました・・・

なので
のんびり絵を描く練習もやっていこうかと思います・・・

あと
今日は試し書きをした後に思いのほかこのペンを気に入ったので
替え芯?を買っておけば良かったかなぁ・・・
なんて思いました・・・(爆
具屋さんへ行って来ました・・・

絵描き仲間ともいえる知り合いさんがアナログで絵を描く場合だと
ボールペンみたいなペンを使ってるよ~・・・というので

そっか・・・
アナログ作業はつけペンじゃなきゃダメってわけじゃないんだなぁ・・・
と思いましてじゃぁ・・・くすみ。もペンを買ってこよう・・・
なんて思っちゃったので・・・

先日本屋さんに行った時にその本屋さんでも文具を扱っていたので
ちょみっと高性能?なボールペンを買おうと思って探したのですけど
欲しかったものがなかったので

今日なんとなく時間が出来たので改めて文具屋さんへ行ってこよう・・・
ということで・・・

とりあえず・・・
今日は試しにと1本だけ・・・0.28ミリの太さのペンを買って来ました・・・
0.38ミリと迷ったのですけどくすみ。さんちょみっと筆圧が高いみたいなので
細い方が良いかなぁ・・・なんて・・・

でも
0.28ミリも0.38ミリも自分が使い比べてみないと分からないということに
文具屋さんから帰宅している最中(かなり家の近く)に気付きまして

これはまた買いに行かないと・・・ってなってます・・・

明日時間があれば0.38ミリの方を買いに行ってこようかなと・・・
そう思ったです・・・

ただ・・・
1本が普通のボールペンよりもお高いのでそう何本も買えないのが
困った所ですね・・・ ←色んな本体カラーがあるので複数欲しい人

あ・・・
インクは黒でOKです・・・(爆
うと一昨日で買い揃えた漫画の単行本の同人版を
何が違うのか気になってついついポチってしまいました・・・(爆

思いのほかハマっているのかもしれません・・・

ジャンル的に好き嫌いの分かれるジャンルではあるので
自分的にもどうかなぁとは思ったのですけど

昨日の日記にも書いたとおり思いのほかすんなりと読めたのが
良かったんだと思います・・・

なので同人版が届くのが楽しみです・・・

そういえば・・・
このところ日中暑いので体調が微妙な日が続いてるです・・・

でも気を紛らわせる為にこの漫画を読み返したりして
自分の中でほっこりしているのでそういう意味でもこの漫画には
助けられている気がします・・・

商業誌版も同人版も続きが早く出てほしいところです・・・(爆
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]