忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

局PCは明日お店の方へ持って行くことにしました・・・

一応PC本体とモニタとDVIケーブルとスピーカーのコードと持って行きまして
家と同じ状態で音声が出るようにちゃんと修理と確認して欲しい
とお願いしてこようと思います・・・

修理に出したらなんかPCの設定をいじられたのか分かりませんが
今まで違う所にあったフォルダーをお気に入りフォルダーに入れられちゃってて
使いづらいです・・・

いつもの修理業者さんなら設定とかフォルダーの場所とか弄らなかったのになぁ・・・
なんて思ったりしましたけどもうあとの祭り状態です・・・

なので
なんとか今の状態になれないとなぁなんて思ってます・・・

ただ・・・
やっぱり修理に出して今までのように使えないのは絶対におかしいので
今までどおりに使えるようにして貰わないと納得できません・・・

先の日記にも書きましたがおそらくお店の方はくすみ。が家で使っている
くすみ。のDVI端子接続のモニタを使わずにお店で使う修理用のモニタを
HDMI接続で使っていたみたいなので

それでお店のモニタからは音声が出たといわれても何の意味もないです・・・

というか・・・
思いのほかここのお店はいい加減な修理をされるんだなぁ・・・と思ったら
なんだか怒れたきたです・・・(苦笑

明日はやっぱりモニタも一緒に持ち込んで以前のように自分のモニタから
音声が出るようにちゃんと直してくださいとお願いしてくるです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3420  3419  3418  3417  3416  3415  3414  3413  3412  3411  3410 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]