忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期健診の日でした・・・
病院はいつも気を使うので疲れますね・・・(苦笑

今日はここ数日よりも涼しかったので診察前にお手洗いに・・・
と思って待合室の椅子から立ち上がったら呼ばれてしまいまして
そのまま中待合で待つことに・・・(爆

先生が診察前に患者さんの所へ電話していたらしく
中待合に入ってから10分くらい待たされたので
その間に行ってくればよかったなぁと思ったのはナイショです・・・

血圧の測定結果はいつもよりも結構高めだったので
血圧を測る時は測る前にトイレは済ませておいた方が良い
というのは本当でした・・・(爆

ちなみに
診察が終ってすぐトイレに駆け込んだです・・・(苦笑

診察が終った後はいつも通り薬局へ行きまして処方箋の処方薬を
処方して頂きました・・・

その後に本屋さんへ行きまして甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントの
図鑑を買ってきましてそれからおかーさんに頼まれて日用品とか買いに
大型量販店へ行ってきたらば雨が降ってきたので急いで帰ってきたです・・・

なので
今日は通院後に休憩無しでいろいろと用事も済ませたせいか
思いのほか疲れたです・・・

午後は夕飯近くまで爆睡してたです・・・

明日は特に用事が無いのでのんびり過ごしたいなぁ・・・と思います
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3201  3200  3199  3198  3197  3196  3195  3194  3193  3192  3191 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]