忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しももう半分終ってしまいました・・・

という訳で
7月になってしまったわけですけど・・・・

今年の前半のほとんどは新型コロナのおかげでバタバタというか
ピリピリというかギスギスというかなんかあまりいい印象が無い
感じでした・・・

後半は良いことがあれば良いなぁとか思いつつニュースとか見ると
東京からコロナの第二波が来そうで後半もバタバタピリピリギスギス
しちゃうのかなぁ・・・なんて思ったり・・・

今年は新型コロナに振り回される一年な気がしますね・・・

そいえば・・・
最近夏日の日が多くなって来まして雨ではない日に運動していると
病気や薬の関係ですごく汗をかくので運動後に下着までびしょびしょ
ということが多々あるので

今日は運動用にクールインナーを買って来ました・・・
まだ使ってはないので好でしたーみたいな感想は書けませんけど
これがいい方向に行ってくれると良いなぁ・・・とは思ってます・・・

ただ・・・
触ってみた感じ素材的に汗を吸収する感じではなくて気化させて
涼しくなる的な感じなのかなという素材だったので

汗を吸収してくれない系の素材だと汗がだだ漏れで
逆に運動着がさらに汗でびしょびしょになるだけかも・・・
とか思ってたりしてます・・・

とりあえず・・・
いきなり運動に使うんじゃなくて日常生活で着用してみて大丈夫だったら
運動時に使う用に使用かなぁ・・・と思ってます・・・

あ・・・
そういえばあおり運転のアレが施行されたばかりなのですが
買い物に行く途中で某スカイラインさんが左車線からの追い抜きとか
急な割り込みとかしてたのを見まして

スピード出せる系の車に乗っている人ってアレだけダメって言われても
気を付けないんだなぁ・・・と思いました・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3199  3198  3197  3196  3195  3194  3193  3192  3191  3190  3189 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]