忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん中に思いのほかしっかりと寝れたせいか鼻風邪の方が
昨日よりも良くなりました・・・

まだ少し鼻が詰まったりする時はあるのですけど
昨日よりも鼻が通る感覚もあるし酷かった鼻声も今は
少しだけ鼻声という感じになりました・・・

明日から運動再開しても大丈夫かな?(爆 ←身体動かしたい

そいえば・・・
今日家の電話(固定電話)に外線着信とだけ表示されて
番号も表示されなくて非通知とも出なかった電話が
2回ほどありましてどちらも出ても無言で気持ち悪かったです

1回目の電話を出たときにもしもし?といっても無言で
相手が何か発するかなとしばらく待ってはみたものの
何の返答が無かったので電話を切ったのですが

切ってすぐに2回目の電話が来まして同じ様に出てもしもし?と
言っても無言で・・・

一体何だったんだろうか・・・というのとその反面
なんだかすごく気持ち悪い電話だったなぁ・・・と思いました・・・

その電話が来る前に姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントのことで
関東在住の兄の携帯へ電話した(留守電に切り替わったので切った)ので
兄の携帯には何か変わった機能でもついていたのかなぁ・・・
とも思ったのですが

電話してから20分位後に兄の携帯から折り返し連絡が来たので
ホントにあの電話はなんだったんだろうなぁ・・・
と思ったです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3197  3196  3195  3194  3193  3192  3191  3190  3189  3188  3187 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]