忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

替休日だということを朝起きて家族に言われるまで
知らなかったくすみ。です・・・(苦笑

富士山の日だったはずの2月23日が現天皇誕生日だなんて
全然知りませんでした・・・(爆

しかも昨日は普通の日曜日だと思っていたので
今日が振替休日だと知るまでは平日だと思い込んでいたので
CDレンタルに行く気満々でした・・・(爆

平日だと思ってレンタルに行かなくて良かった・・・
あんまり人が多いとCDをゆっくり探せないので・・・
近くにレンタルCDを探してる人がいるとくすみ。がこの人を
待たせてしまってるかもしれない・・・

と思ってしまって自分の借りたいCDとかまだあっても
1枚か2枚見つけたら切り上げてきちゃうことが多いので・・・

明日か明後日位にのんびりレンタルに行ってきたいなぁ・・・
とか思ったり・・・

それか中古でもいいので買っちゃおうかなぁ・・・(爆

なんとなく・・・
ストレス発散も兼ねて今回は好きなことをしたいなぁ・・・
とか思ったりしてます・・・

なのですぐ出来そうなことではCDレンタルかなと・・・

あとドライブにいけたら良いなぁとも思ってるです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3087  3086  3085  3084  3083  3082  3081  3080  3079  3078  3077 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]