忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るかと思いました・・・

今日はおかーさんに送迎を頼まれまして親戚の家の方まで
行ってきたのですけど

その帰り道で2車線の車線の右側の車線が減少すると数百m前から
道路標示が出ているのにそのままずっと右車線を走っていた
青のN-BOXカスタムに乗ったおばさんが

左車線がそれなりに混んでいてくすみ。の車が横にいるのに
左車線に無理やり入ろうとしてこちらに寄って来たので
急ブレーキ・・・

くすみ。からしたらば真横に居る車がくすみ。の車にぶつけに来てる
としか思えない状況でした・・・

ちなみにくすみ。の車の後ろは車間がかなり空いてたです・・・
なのでくすみ。の車が通り過ぎるのを待ってくすみ。の車の後ろに入る
という判断は出来ないのかなぁ・・・と思いました・・・

あと・・・
なんでおばさんって自分の車の横に別の車がいるか確認もせずに
車線変更するんでしょうね・・・ ←怒ってます

横に車が居ようがウィンカーさえ出せばOKだと思ってる感じが
くすみ。には理解出来ません・・・

しかもくすみ。が遭遇したこういう運転をする車には高確率で
ドライブレコーダーを付けてます的なステッカーが貼ってあるのですが

周りに危ない運転するな的なメッセージも込めて貼ってると思うので
言っちゃいますけど周りに危ない運転するなというなら
まずアナタがそんな運転するなって言いたいです・・・ ←怒ってます

今回のおばさんの運転からぶつけられるかもしれないという
怖い思いをしたので自分はああなったらいけないなぁと思いました・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3083  3082  3081  3080  3079  3078  3077  3076  3075  3074  3073 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]