忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の強い一日でした・・・
風が強かったのは昨日からずっとなのですけど・・・

昨日の夜に少し治まったかなぁなんて思っていたのですけど
今日の未明くらいにはまたすごい強い風が吹いてきまして
くすみ。はその風が窓に当たって窓がガタガタする音で
起こされたりしたです・・・

なので
ちょみっと寝不足だったりします・・・(苦笑

そういえば先日ストレスが溜まってて体調が悪いのかも的な
ことを書いたのですけど今日ストレスが確実に溜まっているなぁ
と思うことがありました・・・

くすみ。さんストレスが溜まって結構限界に来るとなぜか
過去の嫌だったことまで思い出して思い出し怒りをするのですが
今日それがありまして

ああ・・・ストレスが溜まりすぎてるなぁ・・・
と確信しました・・・

思い出した過去の嫌なことは何年も前のことなのでそれがふと
頭に浮かんで思い出し怒りをするというのは
過去ストレスが原因で身体壊した時と状況が同じなので
これはあかん・・・ということで・・・

何かで発散させなければです・・・

いつものくすみ。なら運動して発散という方向になるのですけど
ここ数日お腹の調子がよろしくないのでこんな状態で運動するのは
いろんな意味で危険かもということで運動を控えているのが
逆にストレスを溜め込む要因のひとつになっているかもです・・・

とりあえず・・・
近場をぐるっと程度でいいので運動した方がいいかもですね・・・

じゃないと
身体壊した時の様に発散方法が散財とかになってしまうので
これはこれでよくないなぁと・・・

このところ
なんかものすごく物欲があって抑え切れない感じで何でこんなに
今色々買いたくなってるんだろうとか思ったのですけど
ストレスが溜まりまくっていることを自覚したので
ちょみっと納得です・・・

まぁ・・・
昨日とか今日とかにAmaz●nヌさんかホビーショップ的なサイトで
散財しようかなと思ったのですけどAmaz●nヌさんは高かったのと
ホビーショップは連休のセール&タイムセールを開催してるのですが
くすみ。が思ったよりも安くなってくれなかったので
結局買わなかったんですけどね・・・(爆

なんてエピソードはいいので
くすみ。的な切実な問題としてストレス発散の為に軽く身体動かしたり
距離を短くしてもウォーキングとかするようにはしないとですね・・・(苦笑

何で今こんなにストレスが溜まるかなぁ・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3086  3085  3084  3083  3082  3081  3080  3079  3078  3077  3076 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]