忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うの未明から雨が降り出しまして朝5時位に大雨と
雷の音で起こされたくすみ。です・・・
今日は定期健診日だったのでもう少し寝たかったです(爆

そんな訳で未明から降り出した雨のおかげで
定期健診に行く時間帯というか今日の午前中は
ずっと雨が降ったり止んだりでした・・・

午後になったら雨が止んで曇り空でしたけど・・・
今日日課の運動が出来なかったので明日の未明には
行こうかなぁと思ったらば

夜とか未明に運動する用に着ているジャージが
まだ乾いていないことに気が付いたので
明日も運動は諦めですね・・・

今日は雨のおかげで道が混んでいて病院に着くのが
いつもよりも10分くらい遅くなったのですけど

やっぱり通院する方も道が混んでいたみたいで
くすみ。が病院に着いた時にはあまり人が居なかったので
いつも通り早めに診察してもらうことが出来て助かったです・・・

ただ・・・
待合室で待っているうちに寝てしまったおじさんのいびきが
あまりにも大きくてうるさくて困ったです・・・(苦笑

受付のおねーさん方も苦笑いするしかなくて
対応に困っていたみたいです・・・

なんか今日は色々と疲れたので早めに寝たいです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2942  2941  2940  2939  2938  2937  2936  2935  2934  2933  2932 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]