忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う運動中に変な車に遭遇して怖いとか書いたのですけど
今日は変な車よりもウォーキングで通った
道路沿いの家の方に嫌がらせみたいなことをされて
ちょみっとビックリしました・・・

今思い返してみると思いのほか悪質な感じだなぁと・・・

でもくすみ。もまだ夜が明けない位の未明な時間帯に
運動しているので

自分でもこの時間に頭の黄色い人が家の前とかを
うろうろされたら不安に思うというのは分かるので
こちらから何かを言うつもりはないのですけど・・・

昨日は往路でその家の前を通ったときにその家の駐車場で
くすみ。が通るタイミングで車のドアをバンと音を立てられて
締められたので思わずそっちを見てしまいましたけど

まぁ・・・
たまたま帰宅された方(こんな時間に?)とタイミングが
被ったんだろうなぁと思ってそのまま通り過ぎたのですけど

帰路でまたその家の前を通ろうとしたらばその家の方が
くすみ。が通るのを待ち構えてたように家の門を
ガチャガチャと音を立てて開けて出てきたので

あぁ・・・
往路の件も考えるとこのタイミングで外出はおかしいし
これはわざとやられてたのかぁ・・・
と思いました

さすがにこちらとしましては歩いているだけで
その方の家に何かをしたというわけでもないのに
悪意ある嫌がらせをされたのでムッとしましたけど

こちらから何かいうのは良くないからもし何か言われたら
対応すれば良いだけだからソレまでは無視しよう・・・
とそのまま通り過ぎていくことにしました・・・

正直声を掛けられて何か言われると思っていたのですけど
腕や何かあったときのために携帯(親の)と財布と飲み物と
塩飴と保険証や診察券を入れたバッグにつけた反射材の
リストバンド的なものが見えたので
声を掛けられなかったのかもしれないですね・・・

正直明日歩く時には何か言われるかもしれないので
ちょみっとだけ覚悟しておきたいです・・・

じゃないと
普通の生活をしている方が未明の時間帯に起きているのは
普通に考えておかしいと思うので・・・

とりあえず・・・
病気のことと7月くらいまでは日中に運動してたこととか
日中暑くて歩けないから暑い時期はこの時間に歩いてますとか
出来るだけ事を大きくしないよう説明出来たらいいなぁ・・・

実際・・・
こんな時間に歩いてすみませんという気持ちで運動しているのは
確かなので・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2941  2940  2939  2938  2937  2936  2935  2934  2933  2932  2931 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]