忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う直いいますとここ数日間日記のネタがなくて
実は困ってたりしてます・・・(爆

今日も日中ちょみっと暑かったですけど
昨日と同じ様な感じの一日だったので昨日と同じです
と書くのもなんか違う気がして・・・(苦笑

とりあえず・・・
自分で買ったり知り合いさんに頂いたりしたガンプラさんでも
作ろうかなぁとか思ったりするのですけど

パーツを切り分ける工具?のニッパーさんの切れ味が悪くなってて
以前よりも切れないのを思い出して結局作らないままです・・・

まぁ・・・
1個作るのにすごく時間を掛けてのんびり作るので
今作れなくてもあんまり変わらない気もしますけど・・・

だからという訳ではないのですけど
ここしばらくは久しぶりに落書きをしているです・・・
とはいっても絵を描く感覚を思い出すために
適当に描いたり消したりしているので全然見せられる絵では
ないのですけど・・・(苦笑

たぶん・・・
くすみ。さんって周りのヲタ系友達さん達と比べると
がっつりとハマるということが出来ないみたいで
自分でもハマってるわけではないのだけど好き
というのが多い感じがするです・・・

なのでガッツリとはまれる人が羨ましいです・・・

あと・・・
個人的に二次創作系よりも創作系を描きたいなぁ・・・
という気持ちがあるみたいですね・・・

ただ・・・
ソレを発表するのは恥ずかしいので出来ないんですけど(苦笑

まぁ・・・
マイペースに何か描いていきたいなぁと・・・
今は自分が楽しく描ければ良いかなぁと思ってます・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2938  2937  2936  2935  2934  2933  2932  2931  2930  2929  2928 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]