忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き体調が微妙な一日だったのですけど
昨日よりは良くなったかなという感じだったので
近所のHMVさんまでCDの取り寄せをお願いして来ました・・・

オンラインショップに在庫有となっていたのでオンラインで
注文しようかと思ったらば注文時に店舗取り寄せが出来そう・・・
な感じだったので

もしオンラインショップの商品を店舗で取寄せられるなら
実店舗に行って買うほうが手数料とかなさそうだしとか思って
聞いてみるのが良いかなぁということで・・・(爆

オンラインショップの在庫って店舗取り寄せできますか?

と聞くとモノによりますと言われたので取寄せて頂こうとしてた
CDのメモを店員さんに渡して調べてもらったらば
出来るとの事でお願いして来ました・・・

名前(フルネーム)と電話番号を書いてくださいと言われたので
渡されたメモ用紙に書きまして取寄せ注文の注文カードと書かれた
レシートみたいな用紙を受け取って手続きが終了したので

あれ・・・??
なんかロッピーで注文してる感じに似てるなぁ・・・

とか思いつつ帰宅しました・・・

帰宅してすぐにおとーさんから電話が来て
午後からの仕事の交代要員が病気で休むことになったから
コンビニかどこかで弁当買って持ってきてくれ
というのでおかーさんとおとーさんの職場に向かいつつ
途中のコンビニでおにぎりとかお茶を買って届けて来ました・・・

帰宅後になんかまた体調が悪い感じになってしまって
その後はずっと横になっていたです・・・

先日までと昨日の気温差とか寝不足でやられたと思うのですけど
さすがにこの状態は身体的にもメンタル的にも良く無いので
早く回復したいです・・・(苦笑

今週末は病院なので・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2867  2866  2865  2864  2863  2862  2861  2860  2859  2858  2857 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]