忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調があまりよろしくない一日でした・・・

急に気温とか気圧が下がったりしたからかなぁ・・・とか
素人が勝手に予想してみたりしましたけど

一番の原因は寝不足だったのではないかなぁと・・・

ちょみっと長くなってしまいますが昨日の夜から
色々とありまして・・・(苦笑

昨日の夜いつも通りにネットしたりしてたらば
外付けHDDさんからいきなりエラーが出まして
そのHDDにアクセスしようとしても出来なかったので
一旦PCを再起動しました

そしたらアクセスは出来るようになったのですけど
新規のフォルダを作ったりしてフォルダ名を変えようとすると
PCが重くて作業できないようなもたつくような感じだったので
これはどういうこと・・・???

とか思いつつ
なんか怖くなったのでひとまずPCの電源を落としました・・・

その後も気になったので兄の携帯でエラーの件を調べたらば
HDD自体がダメかHDD内のファイルが壊れている可能性が・・・
と出たので

外付けHDD2年位前に中身を新品にして貰ったのになぁ・・・
とか思いながらくすみ。じゃわから無いから
明日PCに詳しい知り合いさんに聴いてみよう・・・

なんて考えて寝に落ちかかったときに兄の携帯が鳴りまして・・・
ビクッとしつつこんな時間(深夜2時過ぎ)だし急用だったらヤバイよね
と確認してみたら兄の友達さんからの普通のメールだったので

そのまま兄のところに携帯を置いてきて
今度こそ寝ようと思ったのですけど眠いのに寝付けなくて
やっと寝に入れたのが朝5時過ぎ・・・


朝6時前になんか寒くなって目が覚めてしまって寝れず・・・

朝ご飯を食べて薬を飲んだ後に寝ようと思っていたので
お布団に入って寝よう寝ようと寝る努力?をしていたらふと
外付けHDDが気になったのでPCを点けてエラーを出したHDDに
アクセスしたら普通にアクセスできたりフォルダを開けたりして

昨日の再起動後のもたつき感も無く・・・どゆこと??
なんて思いつつ知り合いさんへ連絡したらば

兄の携帯で調べたことと同じ返答とアクセスできるなら
一応データをバックアップしといた方が良いと教えて貰ったので
繋いであるけどフォトショの仮想メモリ用に使用してるだけの
外付けHDDにエラーを出したHDDに中身をコピーしました・・・

PCの電源を落として今度こそ寝ようと思ったのですけど
なんか寝るタイミングを外したせいか寝れず・・・

そのおかげで具合が悪くなるばかりでどんどん気持ちが悪くなって
余計に寝れなくなるという悪循環のパターンにハマりました(苦笑

結局夕飯を食べ終わるまで全然寝れなかったのですけど
薬を飲む為に夕飯をちょみっとだけ食べて横になったらば
電池が切れたように落ちてしまいまして爆睡したです・・・

ホントなら今日は一日趣味に費やすつもりだったので
色々と残念でした・・・ _(:3 」∠)_

実はまだ体調が本調子ではないので明日日課の運動が出来るかなぁ・・・
とか思ってます・・・ ←大人しく寝てなさい
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2866  2865  2864  2863  2862  2861  2860  2859  2858  2857  2856 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]