忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日になると騒音車がくすみ。宅の横または前の道を
朝7時前くらいに通過して行く様になりました・・・

いつもなら家の横の南北の道を来るのですが今日は
家の前の道を騒音を立てながら走行してきて
すごい勢いで家の横の道を曲がっていって

我が家横を通り過ぎてから騒音立てたり空ぶかししたり
と何をしたいのかわからないです・・・

たぶんくすみ。宅にアピール?をしたいのでしょうけど
K察さんからちゃんと注意が行ったみたいで

毎日は来なくなったりしばらく現れなかったので
以前よりはマシにはなりましたけど

相変わらず走行する際の騒音が普通にうるさいです(苦笑

たぶんくすみ。宅にピンポイントでやるとK察に通報されるから
少し離れてからやるようにしたのかなぁ・・・
なんて思ったり・・・

でも
今日家の前の道を走ってきたので今度はくすみ。宅の目の前で
信号で止まった際に空ぶかし行為とかするんじゃないかなぁ・・・
と推測してます・・・

とりあえず・・・
そういう行為をされたらばまた動画とか撮ってK察さんに
通報&ご相談しに行くだけですけど・・・

ていうか・・・
一度騒音&迷惑行為で通報されてるのに週に一回だけとはいえ
また現れて騒音を振りまいていくということは
また通報してくださいってことなのでしょうか・・・?

今日いつもと違う道で来たということもありまして
きっと明日また現れるような気がするので
すぐ録画できるようにデジカメの充電はしておこう・・・
と思った今日でした・・・

正直
気持ち悪いくらいしつこいです・・・
このまま続くようなら騒音と嫌がらせ等の迷惑行為以外に
怨恨によるストーカー行為でも相談してみようかと思います・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2862  2861  2860  2859  2858  2857  2856  2855  2854  2853  2852 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]