忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記のネタに困っていてどうしようかなぁ・・・
なんて思っていたのですけどちょうどTVをつけたらば
BSの某アニソン番組に歌手で声優さんの牧野由依さんが
出演していまして・・・

実はくすみ。が好きなアニメのOPとかを歌ってらしたのが
牧野由依さんでこれは見なければ~・・・なんて思いながら
日記のネタに悩みつつTVを見てましたら

くすみ。の好きなアニメの曲の中でも一番好きな曲を
牧野由依さんが歌ってくださったのですごく嬉しかったというか・・・
一方的に感動してました・・・(爆

正直くすみ。の好きなアニメが放映していた頃のくすみ。は
アニソンで好きな曲とかほとんど無かったのですけど
その曲だけはアニメの世界観と曲調が合っていたので
すごく好きになってCDまで買っちゃったという記憶があります・・・

たぶん・・・
部屋のCDの棚の中のどこかにしまわれているかと思いますけど
どこに仕舞い込んじゃったかは覚えてないです・・・
音源作った後に棚の奥とかに大事にしまったのではないかなぁと(爆

音源は前の壊れたPCに入っていたので今のPCには無いのですけど
またじっくり聞きたいのでCDを発掘してまた音源作りたいなぁ・・・
なんて思ってます・・・(爆

もしCDを紛失してたら改めて買います・・・(爆
紛失というよりも見つけられなかったらと言った方が正解かもです(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2823  2822  2821  2820  2819  2818  2817  2816  2815  2814  2813 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]