忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようございます・・・
夕飯後睡魔に襲われて中途半端な時間に寝てしまって
起きたら日が変わってました・・・(爆

今日は午前中に姪っ子ちゃんの希望するラノベを
探しに行って本屋さんを数軒ハシゴしたのと
午後は関東在住の兄からの連絡を待ってたりと
バタバタした一日だったので疲れたのかもです・・・

というか・・・
結構疲れてたのでかもではないですね・・・(苦笑

実のところラノベを見つけることが出来たのですけど
買わずに帰って来ました・・・

なぜかというと
関東在住の兄が週末に姪っ子ちゃんのプレゼントの事で
話しをしないといけないといってたことを
土曜日に義姉経由で知りまして

その日の夜に兄に姪っ子ちゃんのプレゼントの事で
話さないといけないことって何?

とメールしておいたので日曜日に連絡が来るだろう
と思っていたのですけど兄からの連絡がなかったので
一応探すだけ探しにおかーさんと本屋さんへ行ってきたです・・・

くすみ。の予定では日曜日のうちに兄から連絡が来て
今日探しに行ってラノベがあったら買って帰ってくる

・・・はずでしたが兄が連絡くれなかったので
ラノベは見つけましたのですけど上に書いたとおり
買わないで帰ってきたのでした・・・

結局家から一番近い本屋さんにあったのですぐ行けるし
今日改めて兄に連絡してみてからということで・・・(苦笑

おかーさんは買っておいた方が良いんじゃない??
といってくれたのですけど兄がどんな用件で連絡してくるか
分からなかったので兄と連絡取れてから

となだめて帰って来ました・・・(苦笑

で・・・
お昼休みな時間に兄に電話しまして本がシリーズもので
全13巻(番外等合わせると16冊)という説明をして
プレゼントはどうするかを聞いたら

13冊じゃさすがに多いから姪っ子ちゃんに何巻が欲しいのか
聞いてからまた連絡するというのでまた連絡待ちになりまして
今日買いに行くことは出来なかったです・・・

兄から連絡が来たのが23時過ぎだったらしいのですが
1~6巻まで欲しいという話らしいので明日朝一番で
買いに行って来たいと思います・・・

お昼に兄に連絡したらまた後で連絡くれることになった
とおかーさんに話したらものすごく機嫌が悪くなったので
これは今買いに行くとなんか勢いで全巻買っちゃいそうな感じ・・・
と思ったのはナイショです・・・(苦笑

ていうか
日曜日に兄が連絡くれてればこんなメンドクサイ事に
なってなかったのになぁ・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2727  2726  2725  2724  2723  2722  2721  2720  2719  2718  2717 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]