忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀状を印刷するためにプリンタさんのインクを
買って来ました・・・

基本8色+インクの量が減ってきてる数色をいくつか・・・
なんかインクだけで1万円を越えるとは思いませんでした・・・

Amaz●nヌさんでポチろうかな・・・
なんて思ったのですけどAmaz●nヌさんの販売商品に
くすみ。のプリンタさん対応のインクがなくて・・・(苦笑

マケプレに出品されていたのですけど出品者発送はあっても
Amaz●nヌさん倉庫からの発送のものはなかったので
いつも買いに行ってるお店に行って来ました・・・

年賀状をプリンタで印刷し始めた頃はインクのお値段が
もう少し安かった気がしたのですけど

ここ何年かはその時よりも値上がりしててしょんぼり・・・

でもまぁ・・・
これで年賀状の印刷に入れるので良いかなぁと・・・

とかいいつつ・・・
まだインクジェット紙の年賀状を親(現在就寝中)から
受取ってないので印刷できないんですけどね・・・(爆

印刷を始めるのは早くて明日かなぁ・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2729  2728  2727  2726  2725  2724  2723  2722  2721  2720  2719 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]