忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となくちょみっとゲームがやりたくなりまして
すごく前に知り合いさんから借りた事のあるゲームを
ポチりました・・・

当時も個人的に借りっぱなしというのが好きじゃなくて
急いでプレイして急いで返さないと・・・という思って
かなり急いでプレイしたのでしっかり楽しめなかったなぁ
という感じでしたので・・・(苦笑

とかいいつつも中古だったり・・・(爆

ホントなら新品が良いかなぁと思ったのですけど
中古のお値段が格安で売ってたのでそっちを・・・(爆

新品がAmaz●nヌさんにあったのですけど
Amaz●nヌさんの倉庫から発送しますというのが
マケプレにもなかったので某通販ショップさんで買いました(爆

ちゃんとやってみて面白くなかったとしても割安でしたし
このお値段なら仕方ないかなと諦めもつきますしね(爆

それに普段からあんまりゲームをやるほうではないので
新品で買った分ほどプレイするだろうかと考えたら
中古でいいかなと・・・

あと
やりこむ系のゲームだとガッツリとのめり込むじゃう
自分の姿が簡単に予想出来てしまうので
ちょみっと手間が掛かるけどやりこむタイプじゃない
そんなゲームがやりたいなぁ・・・と(爆

個人的にはちょみっとだけ手間が掛かる感じで
テンポよく勧められるゲームがイイなぁ・・・
なんて考えてたのですけど

知り合いのおにーさんにそういうゲームが無いか聞いたら
そんなキミに都合に良いゲームがあると思うのかい?

と言われてしまったので諦めようかなぁなんて思ってたら
前にやってそれなりに楽しかったゲームをふと思い出したので
とりあえずそれを買おうかなと思った次第です・・・(爆

前は借り物でしたのでじっくり楽しめなかった感がありましたし
自分で買っちゃえば自分のタイミングとかプレイしたいときに
自由に出来るというのもありますね・・・(爆

後は届くの待ちなので楽しみです・・・

とかいいつつ
絵の練習とかの息抜きとかでやる予定なのでやりこみ系のゲームは
自分が絵をそっちのけでやりこんじゃいそだからダメ
ってだけなんですけどね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2720  2719  2718  2717  2716  2715  2714  2713  2712  2711  2710 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]