忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くなりましたね・・・
今朝というか夜中から寒くて寝れませんでした・・・
そろそろ着る毛布だけで寝るのは厳しい気がするので
冬の着布団さんを出さないといけないかもです(苦笑

とかいいつつ・・・
これを打っている今もあまりの寒さに手が悴みそうなで
打ち間違いをしつつ打ち直しつつでいつもより時間が
掛かってます・・・(苦笑

そろそろ冬が近くなってきたなぁという感じですけど
昨年に今頃は暖房を点けてた気もしないでもないです・・・

今年は出来れば12月になるまでは暖房をつけないように
頑張りたいところですけど自分の身体のことを考えると
そうも言っていられないので近いうちに点けそうです(爆

今日は日用品の買い物に行ってガソリンを入れに行ってと
思いのほかぐるぐるしたのでちょみっと疲れましたけど
それ以外は特に予定が無かったので時間を持て余してたです・・・

時間を持て余してる時に絵を描きたい欲が上手にハマると
落描きとかを勤しむのですけど

今日は寒くて鉛筆を持つ手が冷たくて思うように描けなかったので
なんかすごく中途半端でした・・・

あと・・・
最近ツイッタさんで絵の描き方的なツイートを好んで見る様に
なってきているのでもっと絵が描けるようになりたい欲が
出てきてる気がします・・・

がんばろう・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2718  2717  2716  2715  2714  2713  2712  2711  2710  2709  2708 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]