忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方まで雨の一日でした・・・

午前中に購読している4コマ漫画雑誌を買いに行こうと
車を動かしたらば雨がポツポツと・・・

今日はおかーさんがついでに買い物に行きたいというので
本屋さんへ行った後に買い物をして帰ったのですけど

買い物に出てる間は雨が酷くて帰宅した後に雨の降り方が
少し落ち着いた時はしょんぼりでした・・・

その後は酷くもなく弱くもない感じで雨がずっと降っていた
という感じでなんとなく今日も時間を持て余した感じ・・・

まぁ・・・
今日は雨で日課の軽い運動も出来そうになかったし
気温が思いのほか下がったおかげで体調も微妙だったので
大人しくしていた一日でした・・・

明日は雨は降らないっぽいので軽い運動を出来ればしたいな
という感じです・・・

昨日運動をしたらばすごくスッキリしたので・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2705  2704  2703  2702  2701  2700  2699  2698  2697  2696  2695 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]