忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブと気分転換を兼ねて生息地からちょみっと遠方まで
買い物に行って来ました・・・

買い物といっても趣味的な何か(爆)ですけど・・・

距離的なことも考えて1号線バイパスを走ったのですけど
普段バイパスとか走らないのですごく疲れました・・・

以前もバイパスを走って遠出した時にヘロヘロになったので
今日はなるべく無理しない感じで運転したのですけど

やっぱり走りなれてないせいかどこか緊張というか
気が張っていたみたいで

買い物を済ませて家に帰り着いたらば緊張の糸が切れた感じで
どっと疲れが来てヘロヘロになりました・・・(苦笑

でもまぁ
久しぶりのドライブでしたので楽しめた気もします・・・
帰宅後は爆睡でしたけど・・・

なんか疲れたけど気分的にはちょみっと充実した感じでした・・・
また機会があったらドライブに行きたいなぁ・・・

今度はバイパスを通るのはやめて気楽にのんびりと
ドライブしたいなぁと思います・・・(苦笑

↑バイパスの流れの速さが怖かったらしい(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2703  2702  2701  2700  2699  2698  2697  2696  2695  2694  2693 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]