忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは曇り空で雨が降るとしても正午以降という
天気予報だったので午前中なら久しぶりに日中に
日課の軽い運動が出来る!!とか思って

朝9時くらいに運動用の格好に着替えて準備運動を
念入りにしてたら雨がパラパラと降ってきまして

雨が酷くなりそうだから運動は無理かなぁ・・・
と思って家に戻って家着に着替えてしばらくしたら
雨が止んでいたので今度こそ~・・・

と思って着替えて玄関を出たら雨が降ってきまして
その後雨脚が強くなって日課の運動が出来なかったので

今日は午前中曇りの天気で雨の予報もなかったので
昨日同様に朝9時くらいに運動用の格好に着替えて
日課の運動をしてきました・・・

明け方に歩くよりも陽のある時間帯に運動する方が
気分的には晴れやかで良いですね・・・(爆

ただ・・・
途中曇り空から急に陽が射してきた時は暑かったです・・・

今日は日のある時間帯だったのでいつもと違うというか
明け方に使ってた民家の間の道を通らないコースじゃなくて
民家の間の道も普通に通るコースでいきました・・・(爆

なんかスッキリした気分になれたです・・・
ちょみっとだけ足のいろんなところが痛いですけど・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2685  2684  2683  2682  2681  2680  2679  2678  2677  2676  2675 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]