忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風のおかげで家の屋根瓦が若干浮いてるということで
屋根の修理を業者さんにお願いしていまして・・・

このところ日中に寝ていたくすみ。さんは修理の音とかで
日中に全然寝られなくて今日は夕方から爆睡しました・・・


起きたらなんかすごい倦怠感と気持ち悪い状態でして
このダルさと気持ち悪さは一体ナニゴト~・・・
となってます・・・

なにが原因でこうなったのか分からないので治まるまでは
大人しくしていようかなぁと・・・

なので以前から考えてたネタをカタチにしようかなぁ
と思いましてちょこちょことネームを作り始めました・・・

まだキャラクタのビジュアルも名前も決まってないので
記号的図と台詞回しだけの書き出しなので
これをネームと呼べるのかすら謎な感じです・・・

でもやっぱり何か自分が好きで創作活動するのは楽しいですね・・・

先日ツイッタさんでなんで漫画を描いているのか分からなくなった
という感じのご自身の体験を漫画で描いたものをあげてた方がいまして
その漫画を読んでくすみ。もこの方と似た様な状態に陥ってるかも
なんて思ったので

とりあえず・・・
自分が楽しんで描くつもりで今のネタをカタチにし始めました・・・
公表するかは謎ですけど自分の色を出して描ければイイなぁと・・・

今はまだキャラクタのイメージが決まってないのと掴めてないのとで
四苦八苦している状態なのですけどね・・・
なんかこれが久しぶりのことで逆に楽しくなってます・・・(爆

今回のは楽しんで描きたいです・・・

なんか今の状態は中学生とかの頃に漫画をノートに描いてる感覚に
すごく近いですね・・・
自分がとにかく漫画を描くのが楽しくて誰の為に描いてるのでもなくて
ただただ好きで描いてるという感覚です・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2680  2679  2678  2677  2676  2675  2674  2673  2672  2671  2670 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]