忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の補修剤?を買いました・・・
先日Amaz●nヌさんでポチったものが届いただけですが・・・

シュー●ドク●ーという靴底が剥がれた時の接着剤ですけど
先日ホームセンターで探しても無かったので困った時の
Amaz●nヌさんショッピングだったのです・・・(爆

おとーさんに補修剤届いたから早速靴直して!と頼んだのですが
明日な明日・・・と軽くあしらわれてしまいました・・・

なので明日直せたらイイなぁ・・・なんて思ってます・・・

とりあえずはココ最近の暑さで日課の軽い運動のウォーキングが
出来る状態ではないのですぐに直してくれないと困るという訳では
無いので直るまでは我慢です・・・(苦笑

ただ・・・
この補修剤を使って直してもすぐに靴底が剥がれちゃう様なら
前にウォーキング用に買ったはずだけど普段使う用にしちゃった
スニーカー(ランニングシューズ)を運動用にしないとですね(爆

レビューではこの補修剤の賛否?が別れてたので個人的には
実際使ってみないと判断できないと思ったのもありまして
値段的にそんなに高くないから試しに買ってみよう・・・

という感じで買ったのですが以前おとーさんが使っていた接着剤?より
性能?が良ければイイなぁという感じです・・・

おとーさんが使ってたゴム用の接着剤は1週間くらい使用すると
また靴底が剥がれてきちゃってたので・・・(苦笑

その都度直してくれたのでおとーさんには感謝してますけど
さすがに剥がれ過ぎな気もするので・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2623  2622  2621  2620  2619  2618  2617  2616  2615  2614  2613 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]